ニュース
新着入庫
パーツ情報
輸入車整備日記
オーディオカスタム
コーティング
鈑金・塗装
スタッフブログ
料金表
TEL 072-224-0303
FAX 072-224-2100
サイト内検索
訪問履歴
本日 全体
訪問者 97 1778406
コメント 0 106
トラックバック 0 1
カレンダー
<< 2018年1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


携帯電話で当店の在庫が
ご覧頂けます。
パーツをメインに多数出品しています。一度チェックしてみて下さい!
ヤナセ販売協力店
ヤナセ
グループ会社
スターネットワーク
メルセデス・ベンツをはじめ輸入車の
整備・修理の全国ネットワーク
インポートカーフューチャークラブ - 輸入車の素晴らしさを伝えたい
Ju 大阪
Js-Osaka 大阪府自動車整備振興会

BMW CERTIFIED BODY SHOP
メーカーの指定を受けた設備・専用工具・塗料そして専門知識となにより高水準の技術レベルなどの厳しい基準をクリアできた店舗のみ認定をいただくことができます。

当社はBMW・ベンツ・ボルボ・Jeep/クライスラー・キャデラック・シボレー・サーブ等のヤナセ取り扱い車種はもちろん、それ以外の輸入車・国産車にも精通していますので安心してお任せください。

■充実の設備


セレットフレーム修正機

CELETTEとは・・・
メルセデス・ベンツをはじめBMW、ポルシェ、ルノー、プジョーなどヨーロッパの主要カーメーカーの指定を受けている車体・車枠をミリ単位まで完全復元する修正機です。ボデーフレームを完全復元した後、足回りを組み付けそして最終的にバイスバース社製アライメントテスターで4輪ホイールアライメントの測定・調整を行います。

 

バイスバース社製アライメントテスター

より明確に車両状態を伝えるため、スクリーン上に3Dコンピュータグラフィックスを使って車両のアライメント状態をアニメーション表示します。
 太陽光等の使用環境に影響されない特定省電力通信方式を採用しています。


BMW専用フレームリペアツール

BMW CERTIFIED SHOPに認定されている当社では、専用工場にしか無い機材が活躍しております。

 

各種溶接機器

鈑金のあらゆる状況下でも対応できる様、タイプ別に溶接機器を用意。最終的には熟練の職人が手作業で行います。


タイヤチェンジャー&ホイールバランサー

22インチのサイズまで対応可能な機材です。
最近のインチアップに正確なバランスを提供。

 

ヘッドライトテスター

ヘッドライトの光軸をチェックするテスターです。多様化するヘッドランプの測定に最適なCCDカメラを採用、ランプ配光の画像表示によりカットライン形状が一目で確認できます。


スプレーガン(メーカー推奨ツール)

・ 低圧低空気量でタッチアップやボカシ塗装時のオーバーミストが少なく作業性が向上します。

・ 塗料ミストの飛散や跳ね返りが少ないので塗装作業者の健康保全に寄与します。

 

STANDOX塗料調合室

国産・輸入車の約数千色のボディカラーの調合データがあり、さらに新色への対応も年間増え続けています。長年大切にしている愛車も、最新の新車も色あわせは、確実に行えます。


メルセデス・ベンツ純正指定塗料
スタンドックスは日本国内においては1995年10月からダイムラー・クライスラー日本株式会社(※)(DCJ)の「メルセデス・ベンツ乗用車」、2000年12月から 「スマート車」の認定塗料となっています。



※金額はあくまでも概算です。実際にお車を拝見してダメージの大きさを確認させて頂きます。

※リサイクルパーツ(リビルト品)を使用することで金額を軽減することも可能です。フタッフにご相談ください。


技術と実績の「サンコー」が安心・充実したカーライフをお約束いたします。

当社の塗装塗料は世界が認めた信頼のメーカーを使用しております


 
スタンドックス・ブランド
スタンドックスのモットーは“the art of refinishing(塗装の芸術)”です。スタンドックスはヨーロッパをリードする自動車補修用塗料のプレミアムブランドで 、「メイド・イン・ジャーマニー(ドイツ製)」」という安心感のある高品質の製品をご提供しています。先進のテクノロジーによってつくられたスタンドックス製品は、世界80カ国以上において、スピード、多機能性、外観品質、カラー精度の基準を設定しています。

先進的な考えを持つボディーショップでは、未来を見据えてスタンドックスを使っています。それは実用的な支援や広範囲のトレーニング、そして専門のビジネスコンサルタントによる信頼のサポートがあるからです。 つまり、スタンドックスはどのような作業の場合でも、ユーザーの皆様に最良の結果をもたらすブランドだからです。


プロが選ぶスタンドックス
ここ数十年間、世界の自動車補修の作業者たちは、ヨーロッパで自動車補修用塗料をリードしているのはスタンドックスであると断言しています。その理由は明白です。つまり、成功が築き上げた広範囲のプログラム、革新的な考え、説得力のある解決策があるからです。しかも高品質のスタンドックスは、比類なき専門技術と信頼をご提供しています。この両方を備えているからこそ、最高品質のプレミアム製品といえるのです。
 
「シッケンズ」ブランドのアクゾノーベルは世界屈指の自動車補修用塗装メーカーであり、ヨーロッパ最大の建築用塗料メーカーです。オランダのアムステルダムに本社を置き、約6万1千人の社員が80ヶ国に及ぶ国々で活躍する世界的な化学会社です。アクゾ ノーベルでは、塗料、化学品の分野で自主独立的な経営がされています。

アクゾ ノーベルの目標は、関連マーケットでの永続的なリーダーシップをはかり製品の品質向上と価格競争力を高め更に製品開発と、それに伴う製品提供地域の拡大に焦点をあて、西欧及び北米市場に加えて日本をはじめとする東南アジア諸国、東ヨーロッパ、中南米諸国への参入とマーケットの拡大を目指しています。
又、アクゾ ノーベルは積極的に環境保護を推進し、製品とその製造工程においても環境保護の信念を貫いています。 アクゾ ノーベルの企業理念は、製品の品質向上を図り、急成長を遂げるアジアのマーケットでの地位の強化を図るとともに常に自由な発想のもとに創造的かつ適切な判断力で、世界的な規模での、成長を追求しています。

アクゾノーベル社の自動車補修塗料事業部は、ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスF1チームに塗料を供給する正式なパートナーです。チームが2008年ドライバーズ・チャンピオンのタイトルを守るために、当社が開発した高性能のシッケンズ(Skikkens_)塗装システムが、チャンピオンのL・ハミルトンとH・コバライネンが乗り込んだマシンに使用されました。

 

お問い合せは下記まで・・・
普通乗用車
(福祉車両)
072−229−3201
bankin@sankoshowroom.co.jp
担当:イシハラ・ミネ・シモノ
大型車 072−229−4553
ogata@sankoshowroom.co.jp
担当:フクシマ・コマツ
輸入車 072−224−3335
sabisu@sankoshowroom.co.jp
担当:カワシマ・ツルカワ